スポンサーサイト


ランニング★クラブ

こんにちは! 金曜日担当の平田です
今日も、お天気ですね

今年の6月から、松尾社長の粋なはからいで、会社内で倶楽部活動を出来るようになりました!!
いろんな楽しい倶楽部が出来ていますが、私は小栗さんと一緒に、ランニング★クラブを作りました!
陸上をしていたわけではありませんが・・
健康づくりを支援するコーチとして、自分の健康とシェイプアップを目的に作ってみました★

運動不足の身体ですので、「急に走る」というのは、関節の負担が大ということで・・・
ウォーキングから始めることにしました★
運動を続けるコツとして・・「刺激をたくさん、ちりばめておく」という方法があります。。。
私の場合・・
人:くま健スタッフのみなさん (特にダイエット同盟を結んだ山崎さん)笑”
物:購入したばかりの新しいランニング用の帽子
環境:会社近くに運動公園やパークドームといった場所があること
5月26日運動公園
★運動公園内の風景★

皆さまも、運動を続けるコツの1つとして、自分の身の回りに「刺激」をたくさん準備されることをお勧めします
私たち、コーチも皆さまの「刺激」になれるように、ご支援させていただきま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
