スポンサーサイト


くま健は駆け回る!!

こんにちは!
城井@くま健です☆


皆さん・・・お気づきですか?!
もう2010年の折り返し地点ということを!!

今年の私のテーマは「私にできる100%!!」です♪
100%は自分で作れますから、今日100%できたら、明日はそれ以上の100%を目指します!
「くま健さんはいつも元気ですね」「そのパワーはどうやって継続させているのですか?」
などなど、市町村の保健師さんなどによく言われますが・・・

そのわけは・・・

自分でもわかりません(^^;

とにかく、湧き出てくるんです(笑)

ただひとつ言えることは、皆さんにエンパワメントされているということ!

本当にそう思います★


さて、最近の城井@くま健ですが阿蘇中を駆け回っています(いつものことですが・・・笑。)
阿蘇市のいきくま健診で各行政区にお邪魔していますが、
私も4年目・・・

どこに行っても面が割れています(笑)

そして、私と回る新人スタッフもいち早く名前を覚えてもらおうと
自己紹介ではあの手この手を使って自己アピールをしています☆

その中の一人が
成長真っ只中の「島津亜矢ではありません、嶋村彩です」の嶋村ちゃん♪

今日も着実に成長し、午前中の課題を午後しっかりとクリアしてきました☆
すばらしい!!

周りの反応を見てしっかりプレゼンできるようになってきました(泣。)
ますます今後の成長に期待します☆

嶋村ちゃんや、最近ブログ登場回数の多い「山ちゃん」のほかにも
くま健にはフレッシュマンがあと3人います☆★☆

かがやき館で若さ有り余る勢いで成長している山下さんと中居さん♪
10代の勢いがかがやき館をより輝かせています☆

そして、ウィング松橋を中心に存在感を冷静かつ正確に成長を続ける山本由衣さん☆
福田さんの背中を見て最近よりパワフルになったと感じています!

こんな新人5名も、
半年後には半年先輩の松尾美和子さん、深野木くんのように

一年後には
一年先輩の堀さん、平田さん、小栗さんのようになるかと思うと心強いですね!

そして、三年先輩・四年先輩・五年先輩・・・・のようにバリバリくま健を引っ張ってくれることでしょう(^^)


くま健はこれからもみんなで駆け回ります☆
くま健は皆さんの健康作りを100%気持ちをこめて支援します☆


今月もがんばるぞー!!

エイ
エイ
オォー!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
