スポンサーサイト


友人からのメール★

こんにちは★ 平田@くま健です

昨日、宇城でお仕事をしている友人から、「ちえみを見つけたよ」というメールをもらいました!
なんだろ~~と思って、メールを開いてみると・・・

100603_1747~0001

最近話題沸騰中の山ちゃんが作ってくれたウイングまつばせのポップでした
第3土曜日にしている健康講話のお知らせ用のポップです。。。

ちなみに、6月は、「糖尿病なんてもう怖くない!」という題名で、私 平田が講話をさせていただきます★
6月19日 11時から ウイングまつばせトレ室にて行います★(自ら宣伝 笑”)

血糖値が気になる方、興味のある方・・・どうぞお越しください★

お待ちしておりま~~す★

自分の講話の宣伝に、なってしまいましたが・・
友人からの思いもがけないメールに、
県内いろんなところでお仕事をさせてもらっていることを
改めて、実感し、うれしい気持ちになった1日でした

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
