スポンサーサイト


やまちゃん(山本紗矢香)の成長期

こんばんわ!!

あさの(浅野たくみのかみ容子) @ くま健です☆

先日、御船町スポーツセンターでの御船町ヘルスアップクラブへ行ってきました!!


この日は特別講話が☆★協賛いただいている大塚製薬さんからアミノ酸の働きについてお話をしてただきました!!

P1000986.jpg

皆さんでアミノバリューを飲んでしっかりと身体を動かしました☆


さて、御船町ヘルスアップクラブには  くま健の賢明な  さなぎちゃん・・・

山本紗矢香がいます!!  通称やまちゃん☆


やまちゃん(山本紗矢香)は海のように心が広いです(だって天草出身!けど刺身苦手・・)


そしてとても礼儀正しく、笑顔に癒されます・・・(^-^)


いつも一生懸命に物事を考え、素直に受け止めています!!(*^_^*)



そのまっすぐな瞳!!!!素敵です(*^_^*)


やまちゃん、ともに頑張ろう☆


さぁ、成長著しい・・・やまちゃん(山本紗矢香)ストレッチ!!

20100526205805.jpg

優しい声で効果を伝えるやまちゃん(山本紗矢香)

20100526205747.jpg

ゆっくりと皆さまを眺めるやまちゃん(山本紗矢香)


20100526205724.jpg

その笑顔で皆さんの応援をしています☆

皆さんも脱メタボ!! 御船町ヘルスアップクラブへお越しください☆★

やまちゃん(山本紗矢香)とあさの(浅野容子)が笑顔でお待ちしています(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

一体・・・

何回山ちゃんの名前がでてきたことか(*^_^*) ワラ

これでみなさんにももう覚えてもらえたかな?!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
