スポンサーサイト


火傷に注意(T□T)

こんにちは

お昼にインスタントのトン汁を飲もうとしたときに、ポットのお湯が切れていました

平田さんが気を利かせてやかんでお湯を沸かしてくれました


そこまでは順調だったのに・・・

ちょっとしたすきにやかんの蒸気で右手小指を火傷した志垣@くま健です

現在、アイスノンをマウスの右側において冷却中です


前置きが長くなりましたね・・・・

5月28日(金)に社内研修で事例検討会を開催しました

くま健は熊本県内に4か所の運動施設を管理・運営しております

職員は「健康運動指導士」「管理栄養士」「保健師」の専門職が多く働いているのが大きな特徴の1つです

5月より、その特徴を生かして病院に通院、治療中の方を対象に運動施設で支援を行うサポート体制を開始致しました

その名も・・・・

ウェルネスサポート

です☆☆

「こりゃ気になるバイ」と思われた方は、
植木「かがやき館」
合志「ユーパレス弁天」
松橋「ウイング松橋」
南阿蘇「長陽歩行浴温泉センター」

のスタッフまでお声かけください

やさしいやさしい

若くて

元気なスタッフが対応いたします

話がだいぶそれましたが

開始して約1ヵ月が経ちましたので、各施設のスタッフが集まり、検討会を開催しました。

参加スタッフで熱い討論を行いました

この検討会をきっかけに利用者様にとって利用しやすいサポートになると嬉しいです

小栗と2人でまた写真を取り忘れてしまいましたが・・・

くま健はこれからもより利用者様が健康になるための支援体制を発信していきます
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
