スポンサーサイト


健康くまもと21推進市民会議に行ってきました★

みなさん★こんにちは
竹永@くま健です
火曜日は担当ですが、2週間ぶりです

実は、5月29日(土)に行われました、
健康くまもと21推進市民会議の講演会に行ってきました(*^_^*)

健康くまもと21とは
みんなが自分らしく、いきいきと輝いて暮らすことができるようになることをめざして、
熊本市民、事業者、民間団体が協働した

健康づくりを展開していらっしゃいます

この日は、「健康づくりとスムーズ・コミュニケーション
    ~対人関係の社会心理学~」
をテーマに

熊本大学教育学部 吉田道雄先生が御講演されました

平田PHNと一緒に参加しましたが、1時間10分の間・・・・
笑い続け、しまいには笑い涙を流して終了しました

大学の学生さんの話題を盛り込みながら、吉田先生の私生活まで、コミュニケーションについてとても勉強になりました(*^_^*)
興味のある方は、
「吉田 道雄」を検索してみてください! 吉田先生のHPに行きますよ!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
