fc2ブログ

元気な女性の先輩方☆

こんにちは☆
城井@くま健です♪

先日からの豪雨強風・・・皆さん、吹き飛ばされませんでしたか?


さて、先日21日金曜日の夜に
阿蘇市の組合女性部の皆さんと一緒にスポーツ大会を行ってきました!

素敵な女性の先輩方を前に私も少々緊張気味で・・・

しかし、とても楽しい会になりました☆
アイスブレーキングで行った体ジャンケンや
レクリエーションで行ったタオルde風船バレーは会場中が元気な少女が駆け回っているかのような
にぎやかさでした
皆さんとても楽しんでいただけたようで、ホッとしました
今まで経験したことがない対象者(女性60名)の教室でしたが、
本当に勉強になりました!!

次回はさらにスキルを磨いていきたいと思います!

また、管理栄養士さん考案のお弁当は最高においしかったです☆
あまりのお弁当までさらにいただいて・・・。

ありがとうございました


城井@くま健は皆様のおかげで毎日成長します!!
スポンサーサイト



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。