スポンサーサイト


  人   もの

  こんにちは  ちゅる毛あさの@くま健です。

昨日は雨が大ぶりでしたね。。。ますますちゅる毛あさのです(^-^)


今日は松尾先生と 山本さやかさんが さわやかにイメチェンしていたので、素敵だなぁと思いました☆★


昨日はくま健スタッフ全員が集まりmtgを行いました




昨日学んだこと


ヘルスプロモーション・・・自らの健康をコントロールするプロセス
みなさんは健康を高めるために何が必要だと思いますか????


必要なひとつ・・・・身近にある運動できる環境です!!


みなさんの周りにはありますでしょうか??


近くのヘルスアップクラブや  ウイング松橋  かがやき館  ユーパレス弁天  歩行浴  など
身近にある方は運動に取り組みやすいですよね!!!




もっとたくさんの方にクラブへ来ていただきたい!!!!


ということで



国民的天然美少女  松美ちゃんと(松美ちゃんもイメチェンの天才です☆フランス人形やこけしに!!)


これを


作りました




tiket.jpg

これは皆さんが健診結果説明会に来られた時にお配りします


このチケットを持ってお近くの、どこでも結構です☆


ヘルスアップクラブにお越しくださいませ




また、インボディ測定会





6月はかがやき館と  玉東町のヘルスアップクラブにて実施致します



皆さんに  スタッフが皆さんにあった運動計画を立てていきます



一緒に実施しませんか??
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
