スポンサーサイト


山鹿市温泉わくわくクラブ★

こんにちは★竹永@くま健です

今日は、山鹿市温泉わくわくクラブに行ってきました
毎週行われているんですが、私が参加するのは久しぶり・・・で

皆さん★6回目で
タオル体操もばっちりです
2010051911130000.jpg

今日は歯科衛生士の赤木先生の口腔講話もありました
2010051910360000.jpg

山鹿市の温泉わくわくクラブは、その名の通り、温泉を使った特定高齢者通所事業です
教室では、笑顔があふれ、「教室に来ただけで元気をもらう」と話されるほどです
3か月のクールで行われますが、この3か月で、運動機能向上や口腔機能向上、低栄養予防に取り組まれます

地域の高齢者の方々が、いつまでも元気でいていただくために

今日は私も満点大笑いでとても元気をいただきました
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
