スポンサーサイト


仲良しサポーター☆

こんにちは☆
城井@くま健です

今日から雨ですね結構降っています運転には十分お気をつけください

さて、先日阿蘇市の介護予防サポーター養成講座が修了式を迎え、
30名のサポーターさんが2010年のサポーターとして認定されました

とても素敵で意欲的なサポーターの皆さんで、これからが楽しみです

全4回のサポーター養成講座にすべて行かせていただいたのですが、
ますますレベルアップされた中級コースの皆さんと
積極的に学ばれて即戦力になりそうな初級コースの皆さんに私も成長させていただくことができました

そんなサポーターさんの中のお一人に・・・
なんと!!!!



私が小学生のときの校長先生がいらっしゃいます

なんだか恥ずかしいもので・・・

私もいつのまにか大人になったなぁと思いました
こうやって、生まれ育った熊本で、
育てていただいた地域のかたがたに恩返しをしながら仕事ができることを
改めて幸せだなぁと感じました

くま健スタッフは成長期を過ぎた今もなお
いろいろな面で成長を続けています☆
それは偏に熊本の地域の皆様のおかげです!

これからも成長しつづけるくま健スタッフを
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
