スポンサーサイト


保健師★3人娘です!!

こんばんは 保健師の平田です★
今日は、お天気で気持ちがよかったですね紫外線には、十分気をつけて下さいね


先日から、ハイテンションの運動指導士さん3人組と、
おしとやかな管理栄養士さんの紹介がありましたので・・・

負けじと、保健師3人娘の紹介をしたいと思います

じゃーーーーん★★★
保健師3人娘

一番前は・・・我らが尊敬する 竹永さんです★満面の笑みですね

真ん中で踏ん張っているのは・・・わたくし・・平田です★ 今年は、若返りの年にしたいです★笑”

そして・・一番後ろは・・
保健師のお笑い担当・・・(今、私が決めました!!)志垣さんです★ 
素敵な表情です


お会いする方々の健康づくりのお手伝いができるように、
頑張っていきたいと思っております★

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
