スポンサーサイト


本 byきい

皆さんこんにちは!

ただいま声変わり中の城井@くま健です
決して風邪ではなく、花粉や黄砂の影響で今年も声変わりだと信じ込んでいます

さて、先日くま健の活字嫌い志垣さんが本を読むようになったというブログを書いていましたので、
それに乗っかって
私も本の話題でお届けしようと思います

私は志垣さんとは違い、自分でいうのもなんですが…文学少女です(笑)
昔履歴書を書くときも趣味の欄には必ず「読書」と書いていました。
特に好きな小説は谷崎潤一郎の「細雪」や宮尾登美子の「蔵」など。。。
幅広く好きなので、もちろん漫画も読みますし、絵本も読みます

最近はなかなかゆっくり時間を取って読書ってことはあまりありませんが

本を読むのは好きなんですが、勉強はさほど好きではない私・・・
でも好きな分野はたくさん資料が欲しいもので、私のデスクの後ろには・・・・・・・・


hon


大学時代からの私の宝物がいっぱい

でも、それ以外の得意でない文献はありません

よくないなぁと思って、ここで宣言!!
得意分野以外もいっぱい勉強します!!!!!!!

最近は機能解剖やトレーニング、コンディショニング系の他に
社会人としての啓発本も読ん志垣さんに(むりやり?)貸してたりもしています(笑)

くま健スタッフは自己研鑽のために、日々学び、日々共有し、日々社会に還元しようと努めています
まだまだ勉強不足で不躾で未熟な私たちで私たちですが、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
