スポンサーサイト


本!

こんにちは月曜レギュラー志垣@くま健です

平成22年度初のブログ更新です

あさのさんあさのさん・・・ごめんなさい(T□T)!

ブログも1日のスケジュールにしっかり盛り込んで頑張ります(><)オー!

昨日、阿蘇市へ特定保健指導の報告&打ち合わせに行って参りました

H20年度に教室に参加した方がH21年度の健診でどれだけ改善したかを含めた報告を行いました。(もちろん、高度なデータの説明を含め、報告は松尾社長が行いました

行政の方より、成果が出ている報告にて「くま健さんはきっちり結果を出していますね。」とお褒めの言葉をいただきました

このお褒めの言葉で満足することなく、他の地域でも「くま健に頼めば安心」と信頼を得られ続けられるようにしたいです

そのためには自己研鑚が大切!!
ということで最近、「活字嫌いの志垣」で知られている志垣が本を読むようになりました

最近購入したのは「ドラッカーの本」です
まだ挿絵がない本は手がつけられませんでしたので、挿絵のある分かりやすい本をチョイスしました

とか言いながらまだ全然読んでいませんが・・・(笑)

今年もより良いサービスを参加者さんに提供し、地域のみなさまの健康増進を支援できるよう、くま健はより質の高いサービスを追求し続けます

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
