スポンサーサイト


新しい風♪

こんにちは(*^_^*)

久しぶりに登場しました井上@くま健です♪

長らく引っこんでいまして・・・浅野ブログ隊長に厳重注意されてしまいました(+_+)

ごめんねごめんね~(U字工事)


さて、気を取り直しまして、本題です!

今年も大変頼もしい新人がたくさん入社し、毎日私も大変イイ刺激を受けながらお仕事させていただいております!(^^)!

初心忘れるべからず!

いつまでも熱い気持ちを忘れず、支援者として自己研鑽を怠らず新人に負けず劣らず勢いで頑張っていきたいと思います(*^_^*)

研究所の新人といえば「山ちゃん」の愛称で可愛がられている「山本紗矢香っぺ」です(*^_^*)

彼女は日々私にべったりくっついて色々な事業に入っております(^_-)-☆

参加者の方にもすぐに名前を覚えていただいており、これからの活躍が本当に楽しみです♪

そして、研究所の運動指導士の後輩がやっとできた、浅野・井上コンビはテンション↑↑↑

彼女を一人前にするために時には厳しく、時には優しく、、、そして、私たちも彼女と日々成長していけるように

頑張っていきます(^-^)

今日はそんな3人で記念撮影しました♪

テーマは「ストリートファイターⅡ」

P5060600_convert_20100506204900.jpg

★ハドウケンをブチかますチュル毛浅野★

★ショウリュウケンをくりだす井上おしり★

そしてそして・・・新しい風!!!

★エドモンド本田ばりに張り手をかます新人やまちゃん!!!★

なんとも頼もしい研究所の運動指導士です♪


今後の3人に乞うご期待!!!



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
