

35歳(笑)

35歳ではありません!

26歳城井@くまけんです!!

本日は阿蘇市介護予防サポーター養成講座第2回(初級コース・中級コース)でした

阿蘇市では非常に意欲的な地域のキーパーソンの皆さんが、
真剣に、そして楽しく、時には指摘をしてくださいながら取り組んでいらっしゃいます

初級コースの皆さんにアイスブレーキングで私の年齢を当てていただきました・・・

「35歳!!」

・・・勢いよく答えていただいたのは嬉しかったのですが

「いや、35歳って言って嬉しそうな顔したけん・・・40歳!!

26歳です・・・



それはさておき、
本当に頼もしいサポーターのたまごさんたちです
これからの阿蘇市の地域支援事業が楽しみで仕方ありません

これからも地域の皆さんと熊本を元気にするために若さいっぱいでがんばっていきたいと思います☆


皆さん、ゴールデンウィークは交通量が多いですので、事故には十分気をつけてくださいね

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
