

いきいき★人生

こんにちはお久しぶりです!!平田です
浅野さんにおしりをたたかれて(笑)
やっと・・・ブログを更新しております


今日は、山鹿市さんであっている「温泉わくわくクラブ」に行ってきました★

4月30日温泉わくわく
写真は・・・じゃんけんゲームをしているところです★
大変盛り上がりました

この温泉わくわくというのは、介護予防の地域支援事業の一環でおこなっている事業です。
みなさんには、「タオル体操」や「健口体操」といったものをしながら、健康づくり・介護予防に取り組んでいただいています。

単に、ストレッチや筋トレをして身体を柔らかくしたり、筋力をつけることではなく、そういった体操を通して、好きなことをいつまでも続けられる身体づくりを目的にしています。
「元気で長生き」が、理想ですよね


少しでも、皆さまの「いきいきした人生をおくる」お手伝いができるように、

今年度も、くま健は走り続けます

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
