

★くま健大運動会★

4.11は運動会の日♪

皆さん こんばんわ!!浅野@くま健です!!


前回の日記にも書きました、植木町健康温泉パックツアーが無事に終わりました!!

今回のテーマはみんなで楽しもう!くま健大運動会★でありましたので、かがやき館をみんなで運動会一色にしました!!(*^_^*)
_convert_20100420200014_20100420200322.jpg

皆さんにはいろんな地区の方と交流し、名前を覚えられるように、名札を!!

そして万歩計を使用して一日の歩数を測りました!!  歩数をつけると豪華プレゼントが待っています★


convert_20100420195856.jpg

運動種目は赤・青・黄色組に分かれて、盛り上がりました!!

みなさん色ごとに応援が大変熱がはいってました~!!

優勝は、、、黄色組でした!!


また ご長寿で賞★★

3名の方を表彰いたしました~(^_-)-☆


_convert_20100420200126.jpg

総勢56名
応援に来てくださったスタッフとともに記念撮影!!


_convert_20100420200014.jpg

この後は皆さんで植木温泉(鷹の家)へ行きましてヘルシーメニューを美味しく頂きました★

このくま健大運動会はまた来年も開催いたしますので、ぜひ皆さんも地域交流を広めましょう★★

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
