

弁天!弁天!!弁天!!!

こんにちは岩男@くま健です
暖かくなったかと思えば、昨日と今朝の冷え込みはこたえましたね~

今日はまた天気も良く、桜も一気に咲きそうです

ユーパレス弁天では月・水・金で合志市の介護予防教室を実施しております

弁天3.17②


最近は毎回毎回参加者さんが元気にパワフルになってきているように感じられ、私たちが皆さんからパワーをいただいているのではと感じるほどです
私たちも負けてはいられません
さらに今日は教室参加者の方から、手編みの帽子までスタッフにいただいちゃいました

弁天3.17?

さぁ、帽子を作っていただいた参加者さんと一緒に帽子をかぶって写っているスタッフは………?

右前→先日満を持してブログに初登場を果たした、深ニョッキくんですね~
では、後ろに写っている彼はというと…(双子のニョッキくん??)
×× (似ていますが、どうも違うらしいです

正解は、3月から弁天スタッフの仲間入りをしています、新人福田くんです!

ユーパレス弁天2階トレーニング室では、こんなイケメンスタッフ 深ニョッキ&福田 がお待ちしています
さらに~
忘れてはいけません!前回ブログに載っている 行け行けゴーゴー渡並くんもいますよ~!

皆さんも是非こんなスタッフに会いに?(トレーニングついでに!)来てください


非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
