スポンサーサイト


負けられません★

お久しぶりです・・平田@くま健です!!
志垣さん同様、深野木さんの記事を見て、「こりゃ、いかん!!」と思い、書いております・・・
すみません

ところで・・
今日は、ずいぶんあったかいですね桜の花も一気に咲いてくれるんじゃないかなと思います

志垣先輩も書かれてましたが・・
4月から、私や小栗さんにも後輩ができます
この1年、ほんとに早かったです。。。いろんなことを経験させていただいた1年になりました

優しい先輩方に囲まれて、ほんとに感謝・感謝の1年でした

今年の経験を生かし、来年度は、もっともっと成長できるように、頑張りたいと思います!!
そして、かわいいかわいい後輩さんたちが、「くま健に入社できて、よかった」と思ってもらえるように、サポートできたらいいなと思ってます

3月4月は、別れと出逢いの季節ですね!
皆さまにとっても、いい「出逢い」がたくさんありますように・・
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
