スポンサーサイト


はじめまして!

初めてブログに登場させてもらいます。深野木と申します。
度々「にょっき」や、「ふかにょっき」という呼び名でブログに登場していましたが、満を持して本人登場です!
8月に入社し、パソコンがあまり得意ではない私ですので、書かない日々が続いておりましたが、先輩に促され書いています。
いつもは合志市のユーパレス弁天のトレーニング室にいますが、御船町の水中運動教室や甲佐町のヘルスアップ倶楽部でも指導させてもらっています。
すごーーーーく優しい先輩方に指導され、勉強中の身ですが、皆さんの町にも行かせていただいた時には、楽しく笑顔でを心がけていますので、今後ともよろしくお願いします!
以上、乱文で失礼しました。深野木でした。

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
