スポンサーサイト


Let’s筋トレ(^o^)/^^

こんにちはぁ!井上@くま健です

前回、管理栄養士の岩男さんから代謝アップのためには「筋トレをしましょう!」とありましたよね
そこで井上も、昨日から(笑)就寝前の腹筋トレーニングゥ~を実施することにしました

はじめようと思ったきっかけは、先日のエアロ養成でのことです

その日のエアロ養成では最後に「筋コン先生」という時間があり、当番制で筋力トレーニングエクササイズをしなければなりません

その時にした腹筋で、まぁ~自分の腹筋のないことないこと・・・(涙)

かなりショッキングゥ~でした・・・。

昔はこんなんじゃなかったのに・・・と学生時代を思いながら一人であまりのきつさに「絶叫」してました

そんなこんなで、腹筋を毎日実施することを固く心に決めたわけですが、昨日は気合いを入れすぎて
50回
も激しく腹筋をしてしまい、本日ちょっぴり筋肉痛でありますトホホ

3日坊主にならないようボチボチがんばりマッスルマッスル
これから筋トレを頑張ろうと思われている皆さん!継続が大切です!誰かさんのようにスタートダッシュをかけすぎて体を壊さないように気をつけましょうネ!

井上の筋トレは今日もつづく・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
