

3月3日

こんにちは管理栄養士の小栗です

今日は3月3日水曜日
おひなさまです
1_20100303145329.jpg
写真は以前も載せたおひなさま 別ver.@豊野ヘルスアップ倶楽部

桃の節句というだけあって、最近では色んなところで桃の花が咲いていてを感じる季節となりましたね
(今日はあいにくのお天気ですが)

スーパーではふきや菜の花、たけのこなどがお目見えしてきて旬の食材を味わえると思うとわくわくしてきます
ちなみに私が最近最も春を感じたのはアスパラが100円で売ってあった時です。(即買いしました

そんな春の食材をふんだんに味わえるお食事が食べられるのが
植木温泉健康パックツアー

鐘ヶ江ママ管理栄養士がたてた昼の弁当&夜の旅館での食事
筍や菜の花や鰆や…(これ以上はお伝えできません参加してのお楽しみ)
旬の食材をふんだんに使ったメニューが完成しております

今回は大運動会も計画されており、大満足間違いナシ
運動後みんなで食べるお弁当は格別ですね

締め切りは今月26日までですので是非ぜひお誘い合わせの上ご参加頂けたらと思います
以上、春色ピンクをふんだんに使って小栗がお伝えしました。

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
