スポンサーサイト


健康で長生き・・の秘訣★

こんにちは平田@くま健です

春のような陽気ですね
身体がびっくりして、体調を崩されてる方はいませんか?


今日は、植木町のかがやき館で、健やか長寿の方のインタビューをさせていただきました
(県から、委託受け、させていただいている事業の一環です

インタビューをさせていただいた方がよく口に出されていた言葉は・・・
「感謝」でした
いつも「感謝」の気持ちを忘れないことで、心も身体も健康に過ごせることを学びました
詳しくは・・「健やか長寿 火の国虎の巻(仮称)」ご覧ください(ちょっと宣伝です笑)

すこやか長寿 

最後に記念撮影をパチリ
とっても素敵な時間を過ごすことができました

このような機会を与えて下さった、松尾先生に「感謝」です
また、明日からも、頑張ります
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
