スポンサーサイト


春ですね~~★

今日は、あったかい1日ですね★ 平田@くま健です

ずいぶん暖かくなり、春の陽気ですね!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

外での運動を妨げる「寒さ」というバリアが、ずいぶん解消されましたね★
寒くて、なかなかウォーキングができない・・・と思っておられた皆さま!!
ぜひ、ウォーキングを再開されてくださいね

もも
この写真は、「くま健 チームコントロール」の松本さんにお昼休みのウォーキングのときに撮影していただきました

「くま健 チームコントロール」とは・・・
総務の村田さん SEの松本さんの健康つくりサークルです!!

天気のいい日は、昼休みの時間を利用して、食後のウォーキングをされています
食後に上昇した血糖値を降下させてくれますので、効果的な運動をされていますね★
陰ながら、応援しています!!

ぜひ、皆さまも、暖かくなった今!運動を始められてはいかがでしょうか?
私も、来年の女子駅伝に向けて、走ろうかな・・★笑”
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
