スポンサーサイト


菊陽ヘルスアップコース

こんばんは小栗@くま健です
珍しく今のところは順調に毎週ブログを更新しています。

ダイエットブログでは常備菜の話がありましたが、
最近の私のマイブームカリフラワーのマリネです。
ka.jpg

マリネとおしゃれに表現しましたが、茹でたカリフラワーを酢に漬けただけというなんとも手抜き常備菜です。
今が旬のカリフラワー
酢漬けにすることで日持ちもするのでオススメです


さてさて先日お伝えしていた菊陽ヘルスアップコースの閉講式が先日行われました
8月の開始以来、運動&食事ともにとっても頑張られていた3名様

最も減られた方で…
体重4.8kg
腹囲6.0cm

他の皆さんも体重・腹囲共に減少
そして血液検査も改善していました
中には脱メタボされた方も

これからは自分で運動と食事を継続して頂かなければならないのですが、3名様とも倶楽部に継続してきて下さるとのことです。
「2人とも行くの!?なら行こうかな。」
という声も。
運動仲間がいるということは継続にもつながりますね

また「自分で続ける自身がつくまで来ます」
という意見も。
やはり自分ひとりではどうしても甘えがでてしまう…
定期的に倶楽部に通って刺激を受けることも大切です★

まだまだ倶楽部でお会いできる3名様
是非今年の健診に向けてこれからも一緒に頑張りましょう

運動仲間のたくさんいる菊陽ヘルスアップ倶楽部は毎週火曜笑いに包まれ開催しております

スポンサーサイト

非公開コメント

菊陽は盛り上がっていますね!!

いつも楽しそうに皆さんの仲間意識も強いね☆

カリフラワーってブロッコリーと似ているね!!

でもカリフラワーは買ったことないな~

おいしくて手軽な料理をまた紹介してくださいねv-43
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
