スポンサーサイト


走りきりました★

こんにちは 平田@くま健です
金曜日担当だったんですが・・・今日になってしまいました(>_<)すみません。。。


浅野先生も、ブログで書いてらっしゃたように、11日にRKK女子駅伝にでました!!
雨の中、激走しました
・・・第3走者の城井さんにタスキを渡すときは・・・泣きそうでした

たくさんの方に応援いただき、走りました!!
結果は、263チーム中・・なんと・・・・
くま健Hチーム 69位
くま健Mチーム 89位
 

来年は、さらに上を目指して、頑張りたいです女子駅伝.2
集合写真★★ いい笑顔ですね~~

くま健は、RKK女子駅伝のように、皆さまの健康つくりのために、走り続けます!!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

8拍手ってすごくね??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
