スポンサーサイト


運動しました

みなさんこんばんわ  浅野@くま健です!!!

暖かくなってきましたね、立春です!

先日われらがくま健ガールズで  RKK女子駅伝を完走しました★  パチパチパチ~~~

くま健H(HIROSHI) チーム(井上・平田・城井・永田・村上) コーチ:志垣
くま健M (MATSUO) チーム(箭内・小栗・福田・浅野・竹永) コーチ:堀・宗雲


本気で走りました・・・真っ白にもえつきちまった・・・・・・・(*_*;

最高年齢の方80歳の方いましたよ~~~  「遅いあなたが主役です★」という言葉を広めた方だそうです

生涯現役★  すばらしい!!!!(*^_^*)


20100211101145.jpg





20100208134902.jpg


そしてそして・・・・・前回久しぶりに大津町特定高齢者事業いきいき運動教室にも行ってきました★

教室は10回目でしたので皆さんの習熟度も高く、生活に介護予防の運動を上手に取り入れていました★

継続は力なり!!!!

皆さんなら実行できると思います!!




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
