スポンサーサイト


おひなさま

こんばんは!
管理栄養士の小栗です

先週は金曜にブログ書きましたが、一応水曜担当ですのでよろしくお願いいたします

今週月曜は豊野ヘルスアップ倶楽部に行ってきました。
a.jpg

ででーーんと立派なおひなさま
うちでも中学生以来くらい(何年前!?)お蔵入りしているため久々に見て感動的でした

おひなさまに見守られながら運動中(井上運動指導士により鍛えられています★)
aa.jpg

そしてこの日は月に1回の栄養講話
今月は大塚製薬さんが「欠食の危険性」についてお話しに見えられました。
aaa.jpg
今月と来月で各地区倶楽部を回られるので内容は伏せておきますね

講話中もステップを行いながら少しの時間も無駄にはしません
ちょっとしたところで身体活動をアップさせると苦にならないですね

以上毎回笑いの絶えない豊野ヘルスアップ倶楽部でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
