

パワーをもらった1日☆

こんにちは!!月曜レギュラーになりました志垣@くま健です(^▽^)♪

他のスタッフに負けてられませんね

というわけで、

昨日!!かがやき館で、「かがやき館健康文化講演会」と題しまして九州女子高校の創作ダンス講演会がありました

スゴイです!!!
すごすぎます!!!


100207_155518.jpg

ものすごいパワーと素晴らしい演技力
とても高校生にみえません

高校時代に修学旅行で宝塚を見たときと同じ感覚です(チキン肌スタンドアップ!!←訳:鳥肌立ちました。)

くま健ボスのお母様がダンス部の監督さんです↓↓
100207_155128.jpg

ソーラン節がとってもカッコイイ!!!
100207_155826.jpg

最後もビシッと決まりました

監督さん(ボスのお母様)の言葉にやれば出来る!!という言葉が何回も出てきました。

「これぐらいが限度だろう」とラインを引くことは簡単ですが、
「少しの工夫で、少しの努力で、できるかもしれない」と勇気を出すことで、不可能を可能にできるんだということをダンスを通して訴えられ、再確認できた気がします

最後には、交流会と題して参加者に出演者の高校生がダンスを教えてくれるというイベントがありました

100207_162052.jpg
よーこアサノさんは表情まで習得していましたスゴイ!(0▽0;)

ダンスに心打たれた志垣は、お弁当を再開しました
100208_131510.jpg
昨日の残りのお好み焼きですが・・(笑)

志垣もやれば出来る!!をモットーに日々成長していきます


非公開コメント

やればできる!!

心にひびいたね・・・

がっきーの弁当すごいおいしそう!!

たっぱーにヨーグルトがデタラメにしきつめられとるね!!!(*^_^*)

私も食べたいっす★
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
