

菊陽ヘルスアップ

こんにちは
お久しぶりの小栗@くま健です

保健師さん・運動指導士さんに負けずに管理栄養士もドシドシブログ更新していきたいと思います

さてさて今回は毎週火曜に行っている菊陽町のヘルスアップ倶楽部のご紹介です。
特定保健指導も同時に開催している菊陽の倶楽部。

今日は運動担当の松江がお休みのため南阿蘇から堀が駆けつけました

健診結果説明会での告知のおかげで最近はこーーーんなに大きな円になるほどの人数に
1_20100205131446.jpg

今日は大量のボールを持ってきてくれて、久々のボールを使った身体ほぐしに皆さん楽しそうでした★
2_20100205131814.jpg

来週は8月支援が始まった特定保健指導の3名の閉講式です。
6ヶ月間特別な用事以外はほぼ休むことなく参加して下さった3名様

来週の6ヶ月間の成果にが楽しみですね

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
