

”継続”の源は???

こんばんは(*^_^*)

井上@くま健です!!!


先日の研究所会議で、毎週木曜日はわたくし井上と管理栄養士の岩男さんがブログを更新していくようになりました!

木曜日に必ずどちらかが登場しますので、ブログチェックしてくださいね(*^^)v


さてさて、本日は久しぶりに「小国町お元気サロン」へ現地支援でおじゃましてきました★

楽しみな気持ちと、「覚えていてもらってるだろうか・・・」という不安とともに車を走らせていましたが、

しかしながら、今日は一気に真冬に戻ったような寒さで、小国はさらに寒い寒い・・・(>_<)

ミルクロードで滑ったりしないのかと不安になり、朝から波野出身の城井さんにメールしたほどでした(;一_一)


午前中は「黒淵地区」へ♪

相変わらずパワフルなサポーターさんや参加者の皆さんで、寒くて縮こまっていた体がほぐれ心もホットになり元気をいただきました(^-^)

毎回のことですが、参加者の皆さんはサロンでのプログラムを在宅でもコツコツ継続され「おたっしゃカレンダー」に記録をしっかりつけてこられます(*^_^*)

それをサポーターさんが丁寧にみて、大きな花丸とコメントをプレゼントされます♪

P2040319_convert_20100204214334.jpg


P2040320_convert_20100204214412.jpg

参加者の方も大変うれしそうな表情です(●^o^●)


午後は「宮原地区」へ★

こちらでも、お馴染のサポーターさんが参加者の皆さんの「おたっしゃカレンダー」にしっかり目を通して、大きな花丸とコメントを!

P2040329_convert_20100204215250.jpg

P2040330_convert_20100204215329.jpg

いや~素晴らしい光景ですね!!!

”継続は力なり”とはよく口にしますが、それを支えているのは間違いなくサポーターさんのこの花丸とコメントですよね!!(もちろん他にもあるんですよ(*^。^*))

私自身も支援者として改めて大切な部分を感じさせられました♪

次の機会を楽しみに、来週の「RKK女子駅伝」を激走します!!!(しれっと宣伝 (笑))




非公開コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
