スポンサーサイト


ウィングまつばせ

こんにちは、くま健@伊東です超にこにこ

本日より、宇城市松橋にありますウィングまつばせ内のトレーニングジムの管理がスタートしました。前管理者より1週間の引き継ぎ期間を終え、本格的にスタートです。これまでご利用いただいていました方々は不安と期待が入り混じっていることと思います。

少しでも早く、みなざま方と信頼関係が築けるよう、満足していただけるようスタッフ一同取り組んでいきたいと思います。

今後のエースとして期待の福田を筆頭に、経験豊富な田中さん、諏訪さん両スタッフと、新人川添の合計4名が中心となり、宇城市をはじめ周辺市町村の方々の健康づくりや体力向上の支援をしていきます。

ぜひ、みなさま方のご来館をお待ちしておりますえへへ。。。
スポンサーサイト

非公開コメント

楽しみです

はじめまして。親子でメタボ予防が必要かもしれない(笑)宇城市在住の者です。なかなか勇気がなく、トレーニング室も利用したことはありませんが、これから気軽に参加できそうな雰囲気で安心しました。利用者の年齢制限とかありましたら教えてください!! 

ぱんださんへ

コメントありがとうございました!!
現在、トレーニング室のホームページを作成中でゴールデンウィーク明けにはアップできると思います。そちらもお楽しみに☆

トレーニング室の利用は、高校生以上となっております( ^▽^)∠※☆

また、宇城市在住の方であれば、今現在行われている宇城市の住民健診を受診していただければ、個別栄養指導や歩数計の貸し出しなど「家族で脱メタボコース」「脱メタボスクール」をご紹介することができますよ!

ぜひ健診受診をお勧めいたします☆

もちろん気軽にトレーニング室をご利用ください!

5月からはキッズエアロビクスやヨガなどいろいろな体験教室を実施していく予定です~

このあたりは新ホームページにUPしていきますので、お楽しみに☆☆

くま健代表さま

うわ~、嬉しいです☆
ご丁寧にお返事くださって、ありがとうございます。
健診も受診することになってますので
その際には、どうぞよろしくお願いしますv-22
イベント盛り沢山ですね。
これからも益々楽しみにしております!!
そして、くま健を一市民としてずっと応援させていただきます!
頑張ってくださいね!!

ぱんださま

ありがとうございます☆
宇城市民の皆さんのために、くま健パワー全開でがんばります♪トレーニング室利用の感想も聞かせてくださいね(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
