スポンサーサイト


久しぶりに★

こんにちは竹永@くま健です
最近は、ダイエットブログに追われており、久しぶりに登場です
保健師と健康運動指導士のブログ数が並びました・・・
追いつけ~追い越せ~ですね

さて、昨日は・・・
朝から山鹿市特定高齢者通所事業に行かせていただきました
4.jpg
1ヶ月目を終え、皆さんタオル体操もご自宅でして、体が動きやすくなったころです
本当に笑い声が絶えない教室でした
3.jpgこの日は眺山亭さんでいい眺め&お天気もぽかぽかでした

お昼からは・・・
人吉市特定保健指導 脱メタボコースの方々と運動をしてきました
1.jpg2.jpg
皆さん★生活習慣改善&脱メタボに取り組んでいただいていますが、生活習慣を変えるというのは、なかなか容易ではありませんよね


しかし、一緒に運動する仲間がいたり、周りで支えてくれる人がいることも、新しくはじめた生活習慣を続けるコツになるでしょう
くま健は、皆様の脱メタボを全力で支援します
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
