

もうすぐ2月

ですね~早いもので・・・まだ冷えますが風邪はひかれてないですか?????

アサノ@くま健です!!


今御船町特定通所事業 いきいき教室の明日で11回目になります

皆さん体操も習熟され、交流が深まってきているところです

さらに在宅での継続を自信をつけていただけるようふかにょっきくんとサポーターさんと包括の方と頑張りたいと思います!!


そんな御船町通所事業の参加者さんで趣味が油絵という方に



みてください!!!!
20100125221116.jpg


このタッチ・・色遣い・・・激的に似ています!!!!!!


心のこもった絵をありがとうございました★


そして、最近のくま健ブログは盛りだくさんですね!!!


松尾先生、がちゃ先輩、堀先輩のダイエット大作戦ブログ★

皆さん応援よろしくお願いいたします


http://kumakendaiet1.blog109.fc2.com


ヘルスアップクラブのページも作っていただきました★




http://kwsi.co.jp/healthup/index.html

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
