スポンサーサイト


トレーニング報告2日目

こんにちは城井@くま健です
今日は風が強くて、阿蘇の中心で吹き飛ばされそうになりました
もちろんちょっとの風で吹き飛ばされるような私ではありませんが・・・

さて、先日社外研修に行かせていただきました
まだまだ未熟だなぁと自分を振り返るいい機会になりました
一緒に行った松成室長と竹永主任と私で自ら成長し、
そして会社の成長につなげていきたいと思います!!

では、トレーニング報告2日目です
先日は確か…1月18日までのご報告でしたね。

1月19日 30分ランニング(3kmほどでしょうか)、10分水中ラン、フロントランジ・腹筋10×2セット
1月20日 20分のウォーキング
1月21日 オフ
1月22日 ・・・

といったところでしょうか。
明日・明後日は十分に走る時間があるのでがんばりたいと思います

早速、ライバル(?)3号かおる姫は利用者さんに「痩せたね!」と言われたようですね
負けてられません!(目的は違いますが・・・)



今日は阿蘇市体力アップ内牧・山田校区に行ってきました
14回の教室の中もう今日は12回目
参加者の皆さんは、すっかり運動を自分の物にされ、自宅での実施状況はすばらしいものでした
卒業後も運動の生活化が期待されます
内牧・山田校区は松尾美和子ちゃんが中心となって教室を進めるのですが、
彼女の成長も参加者の習熟度と比例して向上してきてます
これからの彼女にも注目です


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
