

私もがんばります!!

こんばんは城井@くま健です

今日からダイエット作戦がくま健で発足されたようです
それにあわせて私も定期的にトレーニング報告をしていきたいと思います

2月11日にわれわれくま健ガールズはとある駅伝にエントリーしています☆
それに向けて城井@くま健もボチボチトレーニングとランニングをはじめました

トレーニング1日目
1月2日 30分のウォーキング  50mダッシュ2本
1月3日~8日 腹筋だいたい20回・・・情けない・・・ と入水時に 10分の水中ランニング
1月10日 30分のランニング  腹筋20回 骨盤コンディショニング(モビライゼーション)
1月11日 30分のランニング  腹筋20回 骨盤コンディショニング 70mダッシュ2本
1月12日~16日お休み
1月17日 30分のランニング  50mダッシュ2本
1月18日 10分の水中ランニング 腹筋20回 骨盤コンディショニング

といったところで進めています

まだまだ練習量が少ないですね・・・。

自分の体のコンディショニングもしっかりしつつ、
皆さんの健康作りに力をいれていきます☆



明日は、阿蘇の体力アップ教室です!
阿蘇市の皆さんは、自宅でいきいきおたっしゃカレンダーに日記をびっしり書いてきてくださいます☆
そんな阿蘇市の皆さんにエンパワメントされながら、私も明日も一笑健明すごしていきます

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
