スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします☆

あけまして おめでとうございます

挨拶が遅くなりました

志垣@くま健です

今年もよろしくお願いいたします

さてさて、昨日、代表と竹永室長がが菊池市の足湯に行ったという報告を事務所で聞いた私たちは、悔しさのあまり、、、、


「新しい帽子を買いました
100106_164522.jpg

と、平田さんがお返事しました(正確には志垣が指示しました)


工事現場のポールを盗んできたのではありません(笑)

話は変わりまして・・・

玉東町のヘルスアップコース6月開始の方が12月で閉講式を迎えました

閉講式に出席した方は、腹囲も体重も減少し、みなさんとっても嬉しそうでした

しっかり成果を出された参加者のみなさんに役場の方が、

「インタビューをして、町の広報に載せたい」と依頼が・・・

参加者のみなさんは喜んで引き受けてくださいました

参加者のみなさんのインタビューで特定保健指導の内容を地域のみなさんにもっと知っていただき、健康維持・増進のためにより活用していただける良いきっかけになるのでは?と考えています



前半の話がなければとっても真面目だったのに・・・笑

ONとOFFをしっかり分けながらくま健スタッフはこれからも熊本県、九州、いや、全国を走り回ります
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
