スポンサーサイト


謹賀新年☆

みなさん!!2010年明けましておめでとうございます

2009年も大変お世話になりました。
2010年もくま健は皆様の健康づくりのお手伝いができるよう
精進してまいります!!!

城井@くま健は年末ちょっくら県外に出て
スポーツ観戦やら観光やらに明け暮れておりました
良縁祈願
京都での一枚(社長の意に反して縁結びの神様に会いに行ってきました

年末年始はスポーツで大盛り上がりですね
ラグビーにサッカーに駅伝に・・・
やっぱり生で観戦すると迫力が違います

スポーツを観戦して刺激を受けた私は、
今年はできるだけたくさん走ることを目標にしました!!
まずは年間500kmを目標に走ります

月約40km
一日約1.3km

しかし、、、まずは寝正月で蓄えた運動不足を解消しなければ!!!


そんなこんなで迎えた2010年、
くま健はますます成長したくましくなっていきますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
