スポンサーサイト


小国町パワリハ修了☆

こんにちは城井@くま健です☆

今日は暖かいクリスマスイブですね
今朝、枕もとにプレゼントがおいてあるかと期待しましたが、
人生そううまくはいかないみたいです(笑)
もちろん、朝から私にメリークリスマスと声をかけてくれる人は誰もいなかったわけですが、
車に乗ったら、なんと誰よりも先に「メリークリスマス!」と言ってくれたのはカーナビです
最近のカーナビは。人の心まで慰めてくれるんですね(笑)


さて、先日小国町パワリハ教室が無事に閉講しました!
皆さんが3ヶ月間、しっかり取り組まれた成果が出ていましたね

oguni.jpg

今後の取り組みも、今まで一緒に運動してきたパワリハ仲間と
毎週火曜日の午後継続してあつまる!!と一致団結

また、時間があるときに皆さんの活躍を見に行きたいと思います☆

そして、このパワリハでは今年入社の堀先生が急成長しました☆
皆さんから信頼され、すばらしい教室を展開することができましたね!


お疲れ様でした
oguni2.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
