

隠し子!?

こんにちは(*^_^*)


井上@くま健です!

みなさん驚くなかれ・・・実は・・・

Image012_convert_20091209171925.jpg

私の子・・・ではありません(残念ながら…)

実は今日久しぶりに人吉市温泉特定通所事業に行きましたところ、第4子出産で産休中の高山先生が生まれたての赤ん坊を連れて遊びに来てくださいました(*^^)v

もう、参加者の方も大喜びで、食い入るように赤ん坊を眺めておられました♪

Image011_convert_20091209171635_20091209172938.jpg


赤ちゃんて本当にずっと眺めていても飽きないもんですね~(^-^)カワイイ~♪

未来のくま健スタッフかもしれませんね!!!

よーし、私もいつか・・・ニヤリ(いつになることやら。。。)

また復帰された高山先生と一緒にお仕事できることをスタッフ一同楽しみにしていまーす♪






非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
