

12月になりましたね

みなさんこんばんわ(*^_^*)  アサノ@くま健です☆
早くも12月ですね

師走といわれますように早いですね


今日はとりわけ温かく過ごしやすく感じました


先日御船町特定通所事業 4回目に行ってきました。

だんだんと皆さま同士で親しくなられ、顔なじみになり、雰囲気がとても良い感じになっていました


どんぐらいかといいますと・・・・・




こんくらいです。みふね

レクリエーションはサポーターさんも一緒にとても盛り上げてくれます


サポーターさんが教室にいるだけで雰囲気がとても明るくなります


御船町は本当に優しくていいサポーターさんばかりです



御船町通所も12月はあと、3回・・・・


皆さまがもっと元気になって新年を迎えられますように・・・


御船町役場の方とサポーターさん、かごしま!!と呼ばれ親しまれている



ふかにょっきくんと



協力して盛り上げていきましょう☆

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
