

インフルエンザ情報★

みなさん★竹永@くま健です
ご無沙汰しており、すいません!
もちろん元気元気元気にあふれております(笑)

いよいよ明日から12月突入ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は最新情報でインフルエンザ情報です(*^_^*)
11月27日時点で熊本県から出された情報です。多くの地域で学級閉鎖等も見られていますね。
新型インフルエンザの発生状況(疑似症患者含む)
熊本県内 4777件の届け出(先週と比べ、1.67倍)
先週と比べて患者数が増加しているのを調べましたが、ほぼ全地域で増加しており、減少しているところを数えるのが早いくらいです

やはり、予防が肝心ですね
予防は季節性のインフルエンザと変わりはありあせん。
手洗い・うがい
ですね。また、人込みではマスクも活用されてみてください。

弊社で、スタッフはマスク着用です
2009113017580000.jpg
マスクをはめても、目がすてきな松美さんです

元気に年末を迎えましょう

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
