スポンサーサイト


青空教室

こんにちは きい@くま健です

今日はとてもいいお天気ですね
今日、かがやき館で研修をしてきたんですが、隣の調理室では親子料理教室が開かれていました
研修をしながらおなかを鳴らすところでした(笑)
とってもおいしそうでしたね

さて、今回もまた小国町での出来事を書かせていただきたいと思います
木曜日に小国町の元気クラブ西里地区に行ってきたのですが、、、
いつも公民館のカギを管理していらっしゃる近所の方がお留守で、

公民館が開かない

という事態に

小国町の保健師Hさんと話してその日は天気もよく暖かかったので
青空教室
ということに

青空



ちょうどリーダーさんと私でレジャーシートを持ち合わせていたのと、
外にコンセントがあったので血圧測定や音楽も通常どおりできました(ホッ

とてもすがすがしい教室をすごして、参加者さんもいい思い出になったと言ってくださいました
(天気がよかったから何とかなったのですが・・・暑いくらい・・・笑)

とんだハプニングでしたが、安全に無事に元気クラブが実施できてよかったです(笑)

スポンサーサイト

非公開コメント

(^^)

わぁぁぁぁ~
とんだハプニングだったでしょうが、写真を見ただけですが、なんかいいですね(^^)
天気のいい日はあえて外っていうのもいいかもですね(^^)
楽しそう♪(^^)♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
