スポンサーサイト


氷川町ヘルスアップクラブ

こんばんわ  アサノ@くま健です☆


わたくしごとですが25歳になりました!!


まだまだ器がおちょこなみに小さい私ですが皆様これかもよろしくお願いいたします


これからもがんばります♪


さて、11月25日に・・・・・・・・・・


氷川町ヘルスアップクラブが立ち上がりました!!


参加者は2名でしたが大変意欲の高い方で、目標体重をカレンダーに記して、また12月から来ていただけることになりました!!!






氷川町の方!!



脱メタボしたい!!または予防したい方!!!



竜翔センター2カイで

毎週水曜日13:30~15:00


お待ちしています!!
スポンサーサイト

非公開コメント

おめでとぅーっす!!!

これからもくま健のお笑いコンビ(違うかっ!)として共に頑張っていきましょう♪(*^^)v

よき1年となりますように・・・★

おめでとぅーっす☆☆
来年は入社4年目!!これからも胃の↑さんも含めて、4年目組みでますます公私ともにがんばりましょう★

素敵な25歳を☆
そして素敵な氷川ヘルスアップクラブを♪

ありーす!!!

お二人に出会えたことが・・・・・たからものです、おかーさーん!!

来年四年目かー、、早いですね

これからもくまけんのチャーリーズエンジェルでもりあげていきましょう☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
