スポンサーサイト


寒いですね^^

 みなさんこんにちは

アサノ@くま健です


もうすっかり寒くなりましたね 皆さん風邪などひかれてないですか?????

先日のmtgで友田さんが言っていたのですが インフルエンザが御船町で急増しているみたいです

毎日私は御船町に通っていますのでマスク・うがい・手洗いをしっかり行うようになりました


寒くなってきましたけれども、今アツいのは・・・・・・・・・!!!!金曜日に行っている合志市水中運動室 (一般公募の3ヶ月間の健康教室です)

毎回プールで楽しく水中運動を行っています


こうしし


みなさんほとんど12回休むことなく来てくださりました!!
大変健康意識の高い皆さまです


あすで最後の修了式になります!!!!

皆さんと笑顔で修了式を行いたいと思います☆

1月からも開始しますので興味のある方・冬太りを一緒に防ぎませんか???

合志市の広報に載っていますので(*^_^*)

ふかにょっきくんと・・

お待ちしています!!!


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
