スポンサーサイト


秋から冬の気配

こんにちは
きい@くま健です

最近暑かったり寒かったり・・・困ったもんですね
今日は小国町に元気クラブと元気サロンに行ってきました

元気サロンは去年1年間元気クラブとして活動して、
今年度から本格的にリーダーさん中心で実施しています
たまに、お邪魔して状況を見させていただくのですが(リーダーさんは監査に来たといわれますが…
小国町のリーダーさんは本当に素敵で、すばらしい元気サロンを行っています
今年の元気クラブも来年は元気サロンへ移行して、さらに地域に根ざした介護予防支援の実現ができそうです


今日お邪魔した元気サロンは、参加者の団結力が素晴らしく、笑いがあって(むしろ笑いばかりの会場かも)とてもいい元気サロンです。
私がたまに行くと「校長先生がきた」といわれます(笑)
091112_1102~0001


そんな元気な元気サロンの会場の前は、秋冬の象徴でもあるイチョウが
091112_1207~0001


秋の風景と参加者の元気な姿に、パワーをもらった一日でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
