スポンサーサイト


社内研修@くま健

こんにちは
志垣@くま健です

先日お伝えしていた社内研修は無事に終了しました


研修会の様子はこちら!!!とお見せしたい写真ですが、、、、、

仕事は積極的にバリバリこなす私の唯一の班員、小栗さんが・・・・・・やってくれました(笑)

写真撮り忘れ(笑)

次回は私も忘れないように気をつけるね、小栗さん

くま健スタッフが真剣に取り組んでいる様子がお見せできなくて残念ですが、

事例検討会では、
・自分の支援方法の確認やさらなる知識を得ることができた。
・エリアの体制を見直す良い機会になった。

などなど・・・・たくさんの感想をいただきました

スキルアップ研修では、
更なるコーチング技術向上のための演習や運動処方のアセスメント方法を実施しました
今後もより健康増進につながる行動変容が行えるようスタッフのコーチング技術向上の手助けをしていきたいです

現おっちょこちょい小栗&旧おっちょこちょい志垣はこれからも日々是鍛錬を胸に、走り続けます




スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
