スポンサーサイト


さむくなってきましたね~~

こんばんわ  浅野@くま健です

最近めっきり寒くなってきましたね 風邪などひかれてないですか?

今日は宇土市介護予防サポーター現任研修に行ってきました

前回卒業されたサポーターさんはほぼ全員出席され復習しているところを見ました

皆さん立派な体操の先生でした!!

本当に素晴らしかったです!先輩サポーターさんも感心されていました!

先輩サポーターさんにはひかわ体操をズンドコ節に合わせて体験しました★

ひかわ体操が宇土市で実践される日が楽しみです

各地区でサポーターさんにも特徴はあるんですが宇土市の方はとにかく明るい!! 元気がいい!! 積極的!! おまけに声が大きい!!!
負けていられません・・・・・

今後も各地区でのサポーターさんをのぞいてみたいです★★
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
