スポンサーサイト


スポーツの秋ですね!

こんにちわ~大変ご無沙汰しておりました、管理栄養士 岩男@くま健です

みなさんシルバーウィークは楽しく過ごされましたか私も久々遠出をしてみたり、スポーツしてみたり、1日ひたすら寝てみたり… 5連休とはいきませんでしたが、ゆっくりリフレッシュできたと思います

また今日から仕事頑張りまっす

だいぶ朝晩の冷え込みも感じられるようになり、秋の風が心地よい季節となりましたね!昨日の夜は眠りに就く前に鈴虫の鳴き声が聞こえてきましたよ

こんな季節は、やっぱりスポーツですね

私は、毎週木曜のお昼に大津スポーツの森で行っているヘルスアップ倶楽部を担当していますが、最近めきめき参加者が増えて嬉しい限りです

大津町の健診結果説明会において倶楽部のご紹介をしたところ、たくさんの方に興味を持っていただきました。去年からスタートしたヘルスアップ倶楽部ですが、今までの最高記録を更新しております

倶楽部の会長も大喜びで、先週の教室の際に「今日はみんなで写真を撮ろう!」張り切って、1枚パシャリ
大津倶楽部9.17

?  あれ??

よくよく見ると…

2体人形が混じってる??

見つけられましたか?
会長特製、メタボかかし(笑)です!

毎年田んぼ用のかかしを立てているそうですが、「今年はメタボにするぞ!」と会長。
ほんとに作って持ってこられました

顔は美人なんですが、おなかは立派なメタボ(笑)
タスキには「大津ヘルスアップ倶楽部募集中」の文字が!!

流石です☆尊敬します!
もう一人のかかしはなぜかチャイナ服で、スリムボディ~。「スペシャルゲスト」たすきがかかっていました

これを見つけたあなた!ヘルスアップ倶楽部に来ないわけにはいきませんよ

(大津町のどこかの田んぼにいるはずです!)

こんな素敵な会長と、優しく笑顔で迎えてくれるインストラクターの錦戸先生、それとわたくし岩男、そして大勢の会員のみなさんで毎週楽しくスポーツスポーツ

皆さんも一緒に汗をかきましょう♪♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
