スポンサーサイト


家族で脱メタボキャンプ★写真★

こんにちは 平田@くま健です
朝からはずいぶん涼しい風が吹いていますが、昼間はまだまだ日差しが強いですね

今日は、先日ご報告していました、「家族で脱メタボキャンプ2009」の写真をアップします

2日目の山登りの写真です

116_縮小
素敵な写真ですよね
天気がとてもよく、景色も最高にキレイでした

次の写真は・・・
117_縮小
子どもたちが、大きな声を出している写真です
何を叫んでるんでしょう
これまた、素敵な写真です

ほんとにほんとに、思い出深いキャンプになりました
来年も、開催予定ですので、たくさんのご参加をお待ちしております

少し遅くなりましたが、家族で脱メタボキャンプの写真でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
